2017年9月30日のぷよ主義9にて

はじめまして今日は、京と申します。

回、初めてこのような場所に書かせてもらいます。

スマホからなので、読みにくい等有りましたらごめんなさいm(__)m

ぷよ、魔導関連で同人即売会に一般参加して長いのですが、ぷよは好きでも下手で、特にACについては昔嫌な目にあって、軽くトラウマになってゲーセンを避ける事態になってました。

そんな訳でしたが、今では初心者会なら参加しようかな?とトラウマが解消されつつ有ります。

が、今回主義のビギナー大会に出ようかと思っていたのに、目の前の同人誌やグッズを買っていたら…申し込み時間が過ぎたという、やってしまった事態に(>_<)

お誘い頂いたぷよまつさんには、本当に申し訳無い次第にm(__)m

しかしながら、主義においてのぷよ大会は毎回楽しく拝見しております。

ぷよまつさんの解説が、とても分かりやすく、楽しいもので、今回も楽しく拝見していたのですが、何せもう1週間以上たってから思い出しながら書いてるもので、記憶事態が曖昧に(^_^;)

詳しく書くのは止めておきます。間違いが有ったら失礼ですからm(__)m

ともかく楽しいイベントなので、ぷよらーの皆様是非に1度はぷよまつさんの解説でぷよ対戦いかがでしょう?(*^^*)

来年春先には福生でぷよコネも有りますしね。

今回、最後のじゃんけん大会の景品が沢山あり、時間がかかってしまって、私は残念ながら途中退場で帰る事になってしまいましたが、次回開催予定とかでかなり盛り上がっていたらしく、その場に居られず一寸寂しい思いもしましたが、イベント事態はとても楽しめ、次の開催を楽しみにしてます。

来年は大阪開催予定も有るそうです。

楽しみですが、私自身は参加出来るかは微妙です(^o^ゞ

開催が増えるのは嬉しいんですがね(*^^*)

つらつらと思い付くままに書いてしまったので、纏まりの無い文章になってしまって済みませんm(__)m

読んで下さった方、有り難うございますm(__)m

何処かでお会いする機会が有りましたら、遠慮なく話しかけて頂けたら嬉しいです(*^^*)

それでは、これにて失礼いたします。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. にゃんまるです。ぷよぷよカップ2018年度6月大会に参加しました! 当選メ…

ぷよぷよ新着情報


新着記事

手順考察(初手2手固定手順)

ときつの手順忘備録。 手順考察の記録がほしかった。 あえてぷよきゃんではなくこちらに投稿してみる。 初手2手固定手順 AAAA 全消しをとる。 3手目もAAの場合は、少しだけディレイをかけて4手目を確認、4手目もAAの場 […]
コメントなし

2020/3/20(金) カーニバル対戦会 会記

阿佐ヶ谷サタン、ときつ、ことみ、ストーム、しぐ ぼんた、たむ?、ぱたも 食事会はバーガーキングでした。 最新の対戦会情報はTwitter@carnival_puyoとHPをご覧ください。 新宿カーニバル対戦会のご紹介
コメントなし

2020/3/13(金) カーニバル対戦会 会記

ムネ、あおちん、しぐ、山田、ことみ、たむ?、ぱたも ぼんた、睦、いぇば、ときつ、jusensha、マムル13 食事会は卯作でした。 最新の対戦会情報はTwitter@carnival_puyoとHPをご覧ください。 新宿 […]
コメントなし

思考回路の離陸を自覚するとき

拡散へのスタンスが変わりました。 アンデッドキャラの生前を例にとると。 before: わからぬ……生前のユウちゃん考えてる事が微塵も特定できぬ……やめた!内面はギブアップ!令嬢って事にして既存キャラの美化イメージ借りる […]
コメントなし

生態系に食獣植物を入れたらマガスマガシになった

生態系に食獣性の植物を入れて物語を書いてました。 とくに食獣植物と植物の関係が面白いことに。 動物は食獣植物を使って増えることができないものの、植物は食獣植物に種子を飲み込ませて運ばせることができます。 ということは、人 […]
コメントなし

ぷよ普及研究会

ぷよぷよグッズをひたすら紹介するブログです。
 日本各地のぷよイベント日程を掲載しています。
 ぷよ普及研究会の前身です。

リンク





おすすめ記事

ページ上部へ戻る